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インリンダイエット法第2弾!!
 インリンのダイエット法第2弾を紹介します。
彼女は、体重の増減が激しいので、体型をキープするにはとても苦労している。毎日腹筋30回と1日40分以上は歩いている。露出のはげしい衣装が多いので、身体のラインはごまかせないから、普段からラインが崩れないように気をつけているそうです。
 また、普段から移動は電車と歩きにしているので、1日1時間はウォーキングしている。
靴は高いヒールなどで歩くと、背筋が伸びて歩き方がきれいになるし、脚の引き締めやヒップアップにもなるとのこと。
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 トレードマークのM字開脚もトレーニングになっている。
10cmくらいの高いヒールをはいて股関節を開いて腰を落とすので、おなかと太ももがかなり引き締まる。撮影中はこのポーズをキープするので、より筋力アップするそうです。
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インリンダイエット法第1弾!!
 インリンのダイエット法を紹介します。
彼女は、代謝が悪くて、うっかりすると太りやすい。
それに筋肉がつきやすく、運動するとお腹がすいてすごく食べてしまうので、ジムには行っていない。体の中で好きな部分は、ウエストから太ももにかけての丸みのあるライン。痩せすぎは男性受けが悪いので、やわらかな印象のボディを心がけているそうです。
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家では裸で過ごす。家中に鏡を14枚置き、あらゆる角度からボディチェックができるようにしている。お風呂にも、大小の鏡を2つ置いて、入浴中も汗の出具合やボディラインを観察するとのことです。
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