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篠原涼子さんの産後ダイエット法
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  出産後は、結構体重が増えてしまったということで、産後ダイエットをされたようです。
産後のダイエットとして骨盤矯正の効果が強い、インスパンリングエクササイズを取り入れたとのこと。 出産後も美しいプロポーションで復帰されている女優さんが多いですね。インスパンリングエクササイズで、竹内結子さんや、ジャガー横田さんも、この産後ダイエットを成功させたみたいです。このインスパンリングエクササイズで産後ダイエットされた方は、産前より、プロポーションも良くなり、美しくなられているような気がします。
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 産後ダイエットというと、必ず骨盤矯正が付いて回ります。骨盤矯正ダイエット(骨盤ダイエット)は、妊娠・出産において広がってしまった骨盤を引き締めます。以前より、すらっとしてカッコ良い篠原涼子さんの復帰が楽しみですね。 エクセサイズが苦手な人は、骨盤ダイエットに、骨盤ウォーカーベルトなどを使うと良いでしょう。 続きはコチラ r.gif RANKING
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篠原涼子のダイエット法第3弾!!
 篠原涼子さんのダイエット法を紹介します。
第3弾として、彼女は、水とサラダとこんにゃくだけ、という極端なダイエットをして、一気に体重が3kg減った。でもやつれてしまった上、すぐにリバウンドしてしまった。それ以来、ちゃんとバランスよく食べて痩せるのが、一番だと思っている。
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 家でストレッチや腕立て、腹筋などをしているが、基本的に運動は苦手だそうです。 
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篠原涼子のダイエット法第2弾!!
 篠原涼子さんのダイエット法を紹介します。
第2弾として、彼女は、ドラマなどの仕事が入ると、テレビで自分の姿を見て幻滅して、痩せる。そして仕事が終わると、食べ物の誘惑に負けて太るという感じ。気づいた時にストレッチする程度で、ジムなどで特別な運動はしていないとのことです。
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 ストレッチは、可能な時は30〜40分かけて、じっくり行う。時間がない時でも、夜寝る前に5分〜10分程度、全身ストレッチをする。血液循環がよくなって頭もすっきりし、むくみも取れる。
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篠原涼子のダイエット法第1弾!!
 篠原涼子さんのダイエット法を3回にわたり紹介します。
第1弾として、彼女は、休日でも朝は早めに起きて、まずコップ一杯の水を飲む。
その後はサウナスーツを着てエクササイズを40分する。その後汗をかいたらシャワーを浴びるそうです。
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 また、寝る前に音楽を聴きながら30〜40分、ストレッチしたり、バランスボールを使うこともあるそうです。
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