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長谷川理恵のダイエット法第3弾!!
長谷川理恵さんのダイエット法を紹介します。
彼女は、マラソンを始めてから、毎朝60〜90分のジョギングが日課。
朝からたっぷり汗をかけるので、肌トラブルがなくなり、ツルツルになった。
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 また、マラソンを始めてから代謝が上がって、肌が必要な油分を補ってくれるし、汗が肌の汚れを流してくれる。
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長谷川理恵のダイエット法第2弾!!
長谷川理恵さんのダイエット法を紹介します。
彼女は、朝夕のジョギングや休日のサーフィンで、心身リフレッシュ。
汗をかいて新陳代謝が活発になれば、冷え性や肩凝りもなくなり、ストレス解消にもつながる。
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 また、一度に多くの食材をと考えず、毎日少しずつ食べることが大事。
納豆に、ニラやほうれん草を加えるだけで栄養はグンとアップするので、食べ合わせも大事とのことです。
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長谷川理恵のダイエット法第1弾!!
長谷川理恵さんのダイエット法を紹介します。
彼女は、ご存知の通り60分から90分のランニングが日課だそうです。
20代の頃は過激な食事制限をしていたので、食の大切さを痛感してから野菜中心の栄養のある食事を心がけている。
特に野菜は八ヶ岳から取り寄せたオーガニック野菜を食べている。生のままかじれる。
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 30代になったので無理をしない程度にカラダ作りをしている。
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