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押切もえさんの究極の低インシュリンダイエット法!!
JUGEMテーマ:ダイエット法
  モデルとしてもカリスマ的な人気を博している押切もえさんは、非常に健康的で理に適ったダイエット方法を実践していることで定評があります。食事にも気を使い、適切な目標値を設定し、毎日体重計に乗り、体脂肪と体重の両方をチェックするというようなことをしっかりと習慣化していたりと、体調管理・健康管理・ボディケアは徹底しています。
 そんな押切もえさんのダイエット法の最もキモとなる方法が、「低インシュリンダイエット」です。
低インシュリンダイエットレシピ集
これは、別名「低炭水化物ダイエット」とも言われています。



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 低炭水化物ダイエットというのは、炭水化物を控えることで、インシュリンの分泌量を低く抑えることができます。そうすると、糖が脂肪細胞へ運ばれ難くなります。ですから脂肪細胞からエネルギーを引き出して消費させる役割をもつグルカゴンの分泌が促されます。以上により、運動しなくても痩せやすい体質になるのです。
 炭水化物の摂取を控えると言っても、3食きっちりと食べる必要があります。また、炭水化物を全く摂取しないのも良くありません。飽く迄控えめにするというだけです。
 以上のような低インシュリンダイエットにより、押切もえさんは、その美しくスレンダーな体型を維持しているわけですが、さらにこれに、押切もえさんは、運動も加えています。しっかり運動し、汗をかいているようです。フルマラソンにも挑戦し、なかなか良い結果を出されているようですよ。初めてのマラソンでもかなりの好タイムを出したようですから、普段しっかりと運動されており体が出来ていたんでしょうね。さすがプロですね。
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押切もえのマル秘ダイエット法


エビちゃん・もえちゃんで大人気になり、多くのファンをもつ押切もえさん。
そんな押切もえさんのマル秘ダイエット法を紹介します。そのダイエット法の一つは、お弁当の食べ方。ポイントは、最初に野菜を食べること。そして最後にご飯を食べることです。この順番にすることで、炭水化物の吸収を和らげられるそうです。
もちろん、一日3食はきっちり摂り、食事内容も野菜中心のバランスのとれたものにしているよう。
 また、もえちゃんがやっている他の方法は、ウォーターダイエット。
平均して2リットル以上の「水」を飲んで、老廃物を流しやすい環境にするのだとか。
体を冷やさないように、冷たい水ではなくすこしぬるめの水だと思います。
あとは、ちょっとした距離を歩くとか、姿勢に気を付けるとか、当たり前のことを当たり前にやっている感じが強いですね
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押切もえのダイエット法
  エビちゃんと並んでモデルで人気の押切もえさんのダイエット方法は無理なく続けられそうなものばかりです。仕事中に出るお弁当は、最初は野菜を食べて、次におかず、最後にご飯の順に食べるそうです。この方法は、炭水化物の吸収を遅らせる効果があると言われてます。
毎日の食事は出来るだけ自炊をし、低炭水化物ダイエットを中心にメニューを作り回数は1日3食きっちりとり、野菜中心とお米を玄米にしているそうです。ミネラルやビタミンのバランスの取れた食事は満腹感を得やすく、おなかが空きにくなります。
それに2リットル以上の常温の水を毎日飲んでいます。これは、モデルや女優さんがよくやってる方法で老廃物を外へ出しやすくする効果があります。後、天気が良い日は、撮影現場まで自転車で向かうこともあるそうです。このダイエットで押切もえさんは、高校時代のスタイルをキープしてるみたいです。こう見ると、1度に全部は無理でも1つ2つは実践できそうですね。
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